2016年06月04日

はっきりと言ってやらないとダメだよ。 バカ親父に。


小2保護
父「ごめんな」 小学校安堵「よく頑張った」

「つらい思いをさせてごめんな」−−。北海道七飯(ななえ)町の山林で行方不明になっていた北海道北斗市の小学2年、田野岡大和さん(7)が6〜7キロ離れた鹿部町の陸上自衛隊演習場で3日、6日ぶりに保護され、父親の貴之さん(44)は記者会見で深々と頭を下げた。学校関係者や近所の人たちからは、喜びの声が上がった。




パンチひとこと

はっきりと言ってやらないとだめだよ。

『しつけ』のことがまったくわかっていないバカ親父に。

こういうバカ親が増えているよね。

なにかというと「しつけのためにやった」っていうよね。バカ親は。

一生、恥をかいて生きるといいよ、このバカ親は。

「しつけ」とは何なのかをよく勉強してこい。



励みになります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
posted by ひまーじん at 01:22| くず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする