2016年11月09日

アメリカ人って思ってより馬鹿ばかりなんだね。


まさかのトランプ勝利

アメリカ人って、思っていたよりも馬鹿ばかりなんだね。

日本で
民主党が政権をとったときのような感じだろうね。

後に、国民が落胆と後悔をするんだろうね。

トランプ勝利で、日本は大変なことになったね。

耐え切れるかな・・・

励みになります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


posted by ひまーじん at 23:18| おバカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月12日

都民のみなさんへ。 誰に投票するべきか教えよう。


まず、小池百合子は絶対に投票してはいけない。
都政のために、都民のために、なんてこれっぽっちも考えていない。
自分の名声だけのために出馬した人間に投票する都民は大バカだと断言します。

あと、残る選択肢は
地味だけど実績のある 増田寛也

知名度抜群だが、未経験で、しかも、76歳、健康面に不安の 鳥越俊太郎

どちらを選ぶかですね。

無難に選ぶならば 増田 でしょうね。

ただ、鳥越が都知事になったとき、重要ブレーンに 元産業省官僚の古賀茂明 が
加わるなら、都政改革に期待がもてますね。
古賀は都知事の器ではないでしょうが、ブレーンに入れば面白い。

ということで、私のおすすめは 期待値も含めて
鳥越 に投票です。

励みになります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



posted by ひまーじん at 23:43| おバカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

やっぱり石田純一はアホなんだね。 「野党統一候補なら出馬」石田純一さん会見


俳優の石田純一さん(62)が8日、東京都内で会見を開き、「野党の統一候補であるならば、ぜひ出させていただきたい」と野党の統一候補となることを条件に都知事選(14日告示、31日投開票)に立候補する意向を示した。「現状は野党が統一候補を立てずに分散するというなら、私は降りて(出馬しないで)市民の側に寄り添いたい。自分は『出たい』というよりも『野党統一候補が必要』という考え。万が一、野党統一候補が決まるなら、それがいい」と話し、それぞれ候補者の調整に動いている野党各党に呼びかけた。

 ただ、石田さんは「まだ政党から(出馬)の働きかけはなく、実際に出馬する可能性は10%以下だと思う」とも述べた。

 石田さんは昨年9月の安保関連法成立を巡る反対デモに積極的に参加。1996年に話題となった自身の「不倫は文化」発言になぞらえ、「戦争は文化ではない」と訴えるなど、政治に関心を示していた。この日の会見でも、10日投開票の参院選について触れ、「もっと憲法改正のことを考えた方がいいが、まったく議論が行われていない」と話した。【大村健一、岡礼子/デジタル報道センター】




パンチひとこと

このアホな何を勘違いしているのでしょう・・・

万が一、万が一ですよ、都知事に当選したとして、
都知事の職務を果たせると思うのでしょうか。

できるわけないじゃないですか。

そんなこともわからないから、このうすらハゲはバカだと言われるんです。

石田純一は、私の想像をを超えたアホでした。




励みになります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
posted by ひまーじん at 23:15| おバカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月19日

配慮ができないアナウンサーが、良いレポートなんてできるわけない。 毎日放送アナウンサー、被災地で食料確保ツイートで炎上し謝罪 実際はどうだったのか


熊本地震の被災地で取材している毎日放送のアナウンサーが自身のTwitterアカウントに食事の写真を投稿したことで炎上し謝罪する事態となった。問題となったツイートは削除されている。

 「このたび被災地取材でのお弁当やラーメンなど食事に関するツイートで被災地のみなさんに不快な思いをさせてしまいました」と謝罪することになったのは毎日放送所属の山中真アナウンサー。熊本地震発生から熊本市や南阿蘇村へ取材に入り、平日月曜から金曜日の13時55分から17時50分まで放送している「ちちんぷいぷい」で現地の様子を中継している。

 山中アナのツイートには現地の様子とともに、その日に食べた食事が投稿されていた。問題になったのは4月16日20時54分に「やっと今日の1食目。食料なかなか手に入りにくいです」とのコメントとともに投稿された弁当の写真。このツイートに対して「現地調達したのではないか」「被災者の食べ物を横取り」「あなた以上に現地の方は食料を求めている」と批判が殺到。山中アナは18日夜になって「配慮に欠けた行為で申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 毎日放送に取材したところ担当者は、事実関係を確認中としながらも弁当に関してはJNN系列でまとめて支給しているものと明かしてくれた。通常、こうした災害応援で被災地へ取材に入る場合、食事は放送局が持ち込みで用意することになっている。現地の被災者に迷惑になってはならないという配慮から、系列を同じくする放送局が連携して被災地ではない場所からのバックアップを整えている場合もあるという。もちろん、被災せずに通常営業している店舗から購入することもあるが、少なくとも今回の場合も被災者に配布されている弁当を避難所などでもらってきたものではないと断言した。

 謝罪は食事が確保できない被災者に対しての配慮が足りなかったというもの。毎日放送としては状況を注視して、さらなる説明が必要となった場合は、なんらかのコメントを出すことも検討しているとしている。

http://image.itmedia.co.jp/l/im/nl/articles/1604/19/l_wk_1600419bentou05.jpg





パンチひとこと

食料を持っていったけど、弁当が配られたからもらったのか、本当のことはさておき、

ブログに弁当の写真をアップしてコメントすることが、こいつアホだよね。

炎上することぐらい分かりそうなもの。

こいつ頭わるい。

こんな配慮もできない奴が、レポートなんてできるわけない。




励みになります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
posted by ひまーじん at 13:40| おバカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月02日

本当にフジテレビは死んだな・・・

フジ年末年始は毎日嵐!“ジャック”史上最長28時間45分放送

人気グループの嵐が、フジテレビの年末年始番組を“ジャック”する毎年恒例の新春キャンペーン「アラおめ!2016」の発表会見が1日、東京・青海の湾岸スタジオで行われた。12月26日から来年1月3日までの期間中に、嵐の出演番組がキャンペーン史上最長となる計28時間45分放送される。年末年始は毎日、嵐に会える!!

 来年の申年にちなみ、5人は猿をイメージした茶色のジャケットで会見に登壇。猿回し芸の匠、村崎太郎さん(54)率いる「日光さる軍団」も登場し、愉快なやりとりを繰り広げた。

 嵐はポールの上で猿が逆立ちしている間だけ、同キャンペーンの宣伝ができる企画に挑戦したが、りく、ジュニア、くまの3匹の猿は思うように逆立ちしてくれず“惨敗”した。

 櫻井翔(33)は、にらみをきかせた猿に威嚇され、「僕のこと心底嫌いなのでは…」とションボリ。来年、年男の大野智(35)は頬を突き出してキスをねだり、寸前までいくも、まさかの拒否…。国民的アイドルも猿の心を奪い“さる”ことはできなかった?!

 嵐の新春キャンペーンは5年連続となり、今回は12月26日から来年1月3日までの期間中、嵐のバラエティー特番やメンバーの主演ドラマなど、最長記録を4時間以上更新する計28時間45分の嵐出演番組が放送される。

 1月3日は計12時間35分、嵐が同局を“ジャック”し、「VS嵐」の特番(後6・0)では広島・前田健太投手(27)や日本ハム・中田翔内野手(26)ら侍ジャパンと真剣勝負。さらに「これなら嵐に勝てる」という勝負をゲストが持ち込み、嵐と対決する新番組「コレカツ嵐」(後4・15)も必見だ。

 猿は無理でも?お茶の間のハートは完全ゲットする!




パンチひとこと

フジテレビの無能ぶりは結構重症。

ここまでアホだと、もう潰れてしまえばいのに。



励みになります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
posted by ひまーじん at 12:38| おバカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする